脱毛といえばムダ毛をイメージします。ムダ毛といっても
その感じ方には個人差があり、私の場合は20代の頃に
脇を脱毛サロンで処理しました。
その際にメニュー表なるものを拝見しましたが、
全身くまなくメニュー化されていてすごいなと
感じたのが今でも印象に残っています。
脇の次にトライしようか悩んだ部位はいわゆる
V.I.Oです。時間とお金の余裕がなかったので
諦めたままですが、

脇の次は大体この部位にトライする友人が多かった
ように感じます。脇は、多少年を重ね
ホルモンバランスが変わると生えてきたりは
ありますが、ずいぶん楽になったので投資した
甲斐があったなと今でも満足していますね。
V.I.Oは今でもお金と勇気があればチャレンジ
してみたい部位です。

サロンではなく自己処理で、脱毛といえば指の毛
でしょうか。今はスマホなど手元を操作する
機会も多く、またネイルも当たり前になっている時代。
ということは、手元も観察されてしまうという
ことに気づき、人に会う予定の前には必ず自己処理
する癖がつきました。自意識過剰と言われれば
それまでですが、たかが毛、されども毛だと
思っています。

ネイルで派手にしたところで指毛が目立って
しまえば、表面だけしか飾っていないように
感じてしまうので。

友達の結婚式に行ったんだけど友達が着てた
ドレスは背中がざっくりあいたドレスでした。
背中の脱毛は

全身脱毛 岡山

のサロンでしたらしいです。全身をしたらしいので
結構期間がかかってるみたいです。
ちょっと私には無理かな。続きそうになりです(笑)